Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info


: - : -
そういえば
6月11日から7月上旬までやってたと思う気まぐれアンケートがあったので
結果を発表しておきます。ぬぬぬ。

質問はまあ、誰担の方がウチのブログを見てくださっているんだろうと思って
率直に、「どなたの担当ですか?」という内容でした。
選択肢は、まあKAT-TUNブログということで、KAT-TUNの皆様個人名と
その他という選択肢を設けました。

結果↓

亀梨和也・・・6票
赤西仁・・・9票
田口淳之介・・・38票
田中聖・・・4票
上田竜也・・・4票
中丸雄一・・・3票
その他・・・1票

でした(・∀・)田口担ダントツだよーーすげええ!(笑)
田口担の方が沢山読んでくださっているのも嬉しかったですが
他担の方もそれなりに読んでくださっているようで、すごく嬉しかったです。
毎日田口くんについて小言を書いてるだけなんだけど、すごいなあ(笑)

まあそんなこんなで、多分これからもこんな感じで書き続けていくと思うので
どうぞ、この田口くんにヤラれすぎたブログを末永く宜しくお願いします!(ぺこり!)

また何かアンケートっぽいのするかもです。企み中!(・∀・)


------追記-----------------------------------------------------------------------

前から上げる上げると言っていて、全然上げなかったアンケの結果もあげます。
今日超特急で書いたらできたよ(笑)ほんとに遅くなりましたー!
そんでこのアンケート、挨拶回りをしますとか書いておいて
一部しか結局できなくて、ほんとうに申し訳ありませんでした。
URLを書いてくださった方のブログ様やサイト様にはすべてお邪魔しました。
アンケートを公開していた1月〜2月の間にすべてお邪魔してます!はい!(何)

まあ、ぐだぐだ言い訳するんなら早く出せよ、と。
ここから飛んでくださいな。
これ、ちょっと妄想質問(?)も入ってるから、どうしても上げたかったんだよね(笑)
18:25 : アンケート結果とか : comments(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought