Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info


: - : -
金髪の王子様へ
田口淳之介くん、22回目のお誕生日おめでとうございます


もう田口くんの誕生日祝うの8回目だよ…
なので、もう書くことがなくなってきてんだけど(笑)

変わらないのは、生まれてきたことに対する感謝です
あなたがあなたとして生まれてこなければ
今の私は、今ここに居なかったかもしれない。というか居なかった(笑)

まだ滅多にマイクなんて持たせてもらったことなくて
(と言いつつ田口くんはこれでもスピード出世だからアレだけど)
一生懸命汗たらしながら踊ってる姿を見てから今日まで
あっという間に7年と4ヵ月経ちましたが
多分、これからもずっと大好きです。

もう田口くんのどこが好きとか嫌いとかじゃなくて
田口淳之介が田口淳之介ならばそれでいいです
良いとこも悪いとこもみんな、ひっくるめて愛しい存在



…何書いてるか分かんなくなってきたが(笑)
とにかく、これからもずっとずっとついていくよ
あなたの一言に助けられたり涙したり
正直しんどいけど、それもいいさ。


あー結局語ってる自分がいるw



22歳という年が、あなたにとって良い年となりますように

08:52 : たんじょうび : comments(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought