Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info


: - : -
ちょっと書く
まだ読んで下さってるか不安ですが(笑)


うーあー何かコメントとかメールとか沢山もらっちゃって嬉しい!
このブログですごく沢山の人と交流できたんだなあ、としみじみ思います

とりあえず、コメントくれた皆様ありがとう!と書きにきました
メールして下さった方々には全員に返信しました ありがとうです!
新しいとこまだ一個しか記事書いてないけど
ネット繋がったらちゃんと書くね
まだネット繋がってないんだよおおお><
ネット絶ちして2ヶ月経とうとしてるよ…イイカゲンヒカラビル…(´_ゝ`)

あ、このブログは残しておきますよ
消すの勿体ないさすがに><


ではではね


PS
貯金箱ぎゅうう><の田口くん(カツカツ)が可愛すぎて
どうにかなりそうでした^^
最近タグ蔵がスヌー●ーに見えて仕方ありません
はああああああかわいいよおおおおお(*´Д`*)
デートしたい ←

00:07 : 自己満にっき : comments(13)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought