Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info


: - : -
高校生活=ボート すなわち○
しょいのDVDが届いたよーーーーーーーーーーー(・∀・)

特典DVDに、しょいやってるときの番宣が入ってたよ。
それぞれの出演者のクランクアップの瞬間の映像も入ってたんだけど
「いや〜、こんなの初めてだ(超笑顔)」の田口くんカッコヨス…!
付録の卒業アルバムも中々良かったよ。
ていうか、セッキーとサブちゃんの抱擁写真が、超 萌 え 。
やっぱりあの身長差がスキです。すきすきー!
しかも元担と自担一緒に見れるなんて、中々私の人生も捨てたもんじゃないね(笑)

そうそう、第1話を実は見た事がなかったんだけども(…)
うてぃがやるサブちゃんは全然胡散臭くなくて良いナァ、って本気で思ったよ。(笑)
フツーにカッコイイと思う。…同じ役なのに何でこうも違うのorz
ま、人が違うから変わるのも当たり前だけど。

ほんとにね、このドラマってゆっくり流れていくドラマですよね。
あの夏の海の風景とか、方言とかが原因してるんだと思うんですけど
都会では絶対に表現できない、独特の雰囲気を持っているドラマで
良かったなーと思いました。
それが、自分の地元で、しかも一番好きな人がのびのびと演技していて
あああああああもう幸せなことこの上ないよ!という心境だよよ。
もーーーーーーー本当に嬉しい!ありがとうありがとう!(誰に)
たぐちくん!いっぱい演技してくれて、ありがとう!

でも所々だけど田口くんの方言がいただけないよー。
大阪に修学旅行した回のが一番ひどかったよ。あなた主役の回なのに勿体無いわよ!
前にも書いたと思うんだけど、さゆりさんに会って
「なんなん?その格好」っていうのは、本当にイントネーションもOKなの。
実際に、純・愛媛人の私が喋るくらいのレベルの方言なの(笑)
あとは全然ダメなの。どうしたの田口くん。
うーーん、やっぱり都会人やけん仕方ないのかなぁ田口くん。
でも方言指導の人のテープ聞いてたんでしょ田口くん。
でもでもそれ聞きながら途中で寝てしもたんでしょ田口くん。
その寝ちゃって聞いてないのが、さゆりさんの回だったらちょっと怒るよ田口くん。

全部、語尾に「田口くん」って付けたら気持ち悪くなったね(笑)


お風呂入ってきます。
あ、トリュフとチーズケーキ美味しかったよ!ありがとー>杏奈たんに私信
21:47 : しょい : comments(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought