Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info


: - : -
ジュンノはいつでも巻き巻きしています
ジャニーズ成人式は、ズムイン・情報ツウ・めざましで捕獲しました。

どれも、修二と彰のお二方ばっかりでしたがね。しょうがないかああ。
そもそも、修二と彰の活動は去年で終わったはずなのに、まだ言われてるのが凄いね。
我等が田口くんは、ものっそいカッコイイスーツでしたな!!
こういう、一生に一度しかない機会には、袴とか袴とか袴とかいう特別なの着て欲しいけど
スーツがあまりにも似合うので、どうでもいいです(素)朝から溶けたよ。
あー、和也くんの髪型は、ああ、って思ったよ(…)
あの袴にはいつもの修二ヘアーが似合ってたと思う。いや、ほんとに。
和也くんって、普段着ない服着るとき頑張って髪型考えてるけど
どれも空回りしてる気がするよ…。普通が良いのよ!和也くん!!!

絵馬も、和也くんと山ぴしかちゃんと映ってくれなかったけども
ちらっと見えたのには、田口くんは「成功」って書いてあったね。
…何か、今まで成功してなかったみたいで嫌だなぁ(お前)
うおーー折角なのにちゃんと自担見られなくて嫌だお!!(だむだむ)
あ、聖ちゃんの白袴が似合っていてびっくりしました。
しかも皆黒だから一人目立っててかっこいいね!
ああやって、皆と違うものをサラッと出来る人が羨ましいよ(他人に流される人)

とにもかくにもで、おめでとうでした!
二十歳から年取るまですぐだそうなので、精一杯毎日を生きてください。


まだ2年も後だけど、自分の成人式どうしようか考えてるよ(笑)
今の時点では行かないつもりなんです。何でって、誕生日が遅いから。
和也くんには悪いけど、ちゃんと20歳になってからしないと納得がいかないののの。
未成年なのに、皆とお酒飲むのもダメだしさ。
周りの友達は「いいんよー来たらいいんよ」って言ってくれるんですけど
皆ハタチ!って感じなのに、自分だけ19なのはキツイ。
どうして自分の周りに早生まれな友達が居ないの!(ハンケチ噛みつつ)
振袖着たり髪整えたりお化粧したりしたいけどさーーーーー。
あああ、しかも今教習行ってるけど誕生日遅いから仮免の試験も受けられないんだよ。
はーーーーもう何でわたし2月19日生まれなの!!!!!!(地団駄!!)

今日は、どうも咳がひどいので学校をお休みしてみたよよよ。
ホント咳がとめどなく出てたから、ぜんそくが肺炎だと思ってヒヤヒヤしてたけど
病院行ったら、別にどうとなさそうなので、大丈夫かなー。
とにかく日曜までにこの咳を直したいよ。バイトなのーーー。
明日もこの調子で咳が止まらなかったら、休もうかなー。
もう3年は期末テストだけだし、学校行かずにテスト勉強を家でしたい気分…。

この間のドリボズ感想が、何気に好評だったみたいで嬉しいです(・∀・)
書いて良かった!と思いました。ありがとうございますー!!
ああ、今読み直したけど、コマネチがコマチネになってるけど気にしないでね(…)
他に誤字脱字あっても、面倒だから直しません★(O型の悪い癖)
ドリボズ感想は、右のカテゴリーの「なまもの」に入ってるのよーん。


こめんとれすれすGO!

Read more ...
17:36 : TV : comments(1)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought