Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : -
ふおおおおお
カツスタに聖ちゃんが帰ってくるよ\(^o^)/


2J好きだけどやっぱラジオはでんでんだよね!☆
と思っているわたしなので非常に嬉しいです
やったあああああ><
あーこりゃほんとにラジカセかコンポ買わなきゃなあ
うっかり実家に持って帰ってしまった…とんだ誤算だよ
うー聴きたいぞラジオ、ロバ丸のも聴きたいし
金曜日は和也くんだって?うわー

だらけ!(・A・#)(っていう裸少のネタわかる方いるかな)

でも結局仁くんとのラジオ一回しか聞かなかったな…(笑)
仁くん金曜に和也くんとすれば良いじゃん、と軽く言ってみます ←


明日早起きなのに興奮して寝れない><><
00:40 : 自己満にっき : comments(0)
スポンサーサイト
00:40 : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought