Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info


: - : -
にんにん
明日から再び仕事なので思いっきり引きこもってみた\(^o^)/


あーいよいよ社会人だよおおお
こんなやつに社会人が務まるのかどうか不安であります
デザインに加えて事務のお仕事もあるんで、大変です 電話取りが不安すぎる

でもKAT-TUNのためにがんがるね
夏だあああああヽ(´∀`)ノ
夏なんて大変コンぶりだね、台風が怖いけども楽しみお
しかしこちとら7月8月でも関係なく仕事はあるわけで
社会人にも優しいスケジュールにしてもらわなきゃ困るんだけど^^
カツンヲタってカツンと同世代が多いから大丈夫かな。たぶん…
そうだよもう学生じゃないんだ自分orz お願いだから行かせてください><
あとドームのみも遠征しなきゃだからやめていただきたい…
せっかく広島市内に引っ越したのですよ、会場に市電150円で行けるんだもん
グリアリなら一番後ろでも見えるから楽しいしなあー
あああああずんのすけくんに会いたいです


そうそう、テレナビの田口くんが可愛すぎてきゅんきゅんしてます
そしてこの田口くんてか髪切った田口くんが
アッキーナに見えて仕方ないのに周りが全然賛同してくれません
田口くんもてっぺん結べばいいと思いませんか?(´・ω・)←
可愛いトロフィーまで貰ってて微笑ましい。良かったね淳之介くん!
何かコメントも真面目でいいこだた いいこ淳之介くん!←
最近あちこちで田口くんいいこと言われてるので嬉しいです
他担の方々に言われてるの、淳之介はいいこだって><><
ありがとうございます><嬉しすぎてお友達になりたい

あーすごくお友達になりたい方が沢山居るんですよ
中丸担の方と激しくお友達になりたいです
中丸担の方って田口担並に面白い方が沢山いる><><
あともっと田口担の方と絡みたい〜〜〜〜〜
この間同担と1日話したらとても楽しかった いいね田口担って(^ω^)


00:36 : 自己満にっき : comments(0)
00:36 : - : -









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought