Calendar : Entry : Category : Archive : Link : Info
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : -
じゃんじゃか
突然ですがブログ移転します><

ほんまに突然だ…昨日思いついたもんw
特に理由はないというか、ただ何かまたイチから始めたくなったというか

カトゥーンは知ってのとおり大好きですよ
今回のツアーは社会人には辛い日程だけど広島と福岡と石川と東京に行きたい
ただの希望です、実際は広島と東京にしか行かないだろな…
喜ぶのは無事チケットが取れてからですわ(のりたん風)


移転先にはここには書きませんです
リンクも空っぽにします
ブログ名は変えるけどHN変えないしじゅげむさんで書くから
すぐ見つかると思います(笑)
知りたい方はメールしてください
まだ作ってないから返すのに時間かかりますが ←


気付けば2年近く書いてたのね><
わたし高3だって、ひぃー(^ω^)


今まで見てくださってありがとうございました!
沢山の方と交流できて楽しかったです><
それではまたどこかでー ノシ


20:47 : 自己満にっき : comments(4)
スポンサーサイト
20:47 : - : -
えみぃたむ、ここ卒業なんやね!(´;ω;`)
おつかれ!あ、おつかめ!(おまえ空気よめ)
ほんまにあたしはリベラリズマー(造語)やったよ!
ここはわたしにとっても大切な場所、やからね
何年経ってもリベラリズム=えみぃたむです(笑)

さて、今からメールするよ!(勝手にどうぞ)
あやさん | 2008/04/04 11:35 PM
あら、emyちゃん!
ここはやめちゃうのですね。さみしい。
自分はブログ更新しないくせに、
ちゃっかりしっかりLiberaリズムはチェックしてる香織です。
どーも!ご無沙汰してます、です。
私の中では、しょこたんか、emyちゃんか、だからね!←
とりあえずメールすればいいですかね?……えへ。

では、わたくし明日はお引越しなので(大学生への第一歩)今日はこの辺で、失礼します♪
香織 | 2008/04/05 12:41 AM
移転するんですね^^
ここをやめちゃうのは寂しいですけど、
お言葉に甘えてメールを送ろうかと思います
リベラリズムさん毎日見てました(´v`)
楽しませて頂きありがとうございました!
それでは失礼しました。
nami | 2008/04/06 10:20 PM
わわわ、久しぶりに来てみたら
移転されるんですね・・・!
今までお疲れ様でした。
高3から社会人まで・・・!すごい。
ずっと一途なえみぃさんこれからも応援します!
移転先決まったらメールさせてください(^^)

あと、このブログは消しちゃうんですか?(´;ω;`)
ほなみ | 2008/04/09 8:58 PM









<< PREV | TOP | NEXT >>
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top ↑
photo by morguefile : template by nil nought